手首を切ってみたいと思うことがあります。ダメだと分かっているし病んでいるとかそういう訳でもありません。すごく怖いのに興味で切ってみたいと思ってしまいますつらいです。
私もよくやってました
あんまり良くないのは前提なのですが、見えやすいところは控えた方がいいかなと思います。手首じゃなくて、肩とか。
跡残るからやめたほうがいいよ 私は残ってしまった
あなたが感じていることについてお話ししてくれてありがとう。そのような思いを持つことは、とても混乱や葛藤を伴うものだと思います。気持ちに興味や好奇心が含まれていることは、自分自身や感情について探求している証拠かもしれません。しかし、その感情にどのように向き合うかが重要です。 手首を切ることは身体的な痛みを伴うだけでなく、後々の影響についても考えなければならないことです。あなたの心の内なる葛藤を理解する手助けをすることが大切です。ひょっとすると、自分の感情やストレスを解消する別の健康的な方法を見つけることが鍵かもしれません。 まずは自分の気持ちを理解し、自分に優しく接することから始めてみてください。困難な時期には、信頼できる人と感情を共有することもサポートとなる場合があります。自分の興味や感情の根本的な部分に向き合いながら、より良い解決方法を見つける手助けとなる道を探し続けてください。あなたは一人じゃありませんし、理解を持って見ることができる人は周りにいます。