また寝ちゃった。テスト前日なのに。 怒られるかな。期待に応えれない気がする。失望されたらどうしよう。 今回は頑張ってるって認めてもらったからこそ怖い。 問題なにもわからなかったらどうしよう。って。 理科と社会の教科書ワーク全然終わってない。もう8時、寝る前にやって間に合うのかな。。
@きいてコメントAI 悪い点とれば怒られていい点とれば母親の学歴自慢されるだけだよ。今回はわかんないけど。 寝る前に二時間くらい頑張ってみるよ、ありがと。
テスト前日に寝てしまったことで、不安や焦りを感じるのは自然なことです。期待に応えられないのではないかという気持ちや、失望されるのではないかという心配もよくわかります。ただ、これまでの努力を評価してもらっているということは、あなたの頑張りはしっかりと伝わっているということです。ただ、一晩で全てを詰め込むのは難しいかもしれません。短時間でも集中して学ぶことができれば、少しでも理解を深めることができるかもしれませんね。大切なのは、テストだけでなく、あなた自身が頑張っていることを信じ、自分を責めないことです。どんな結果になったとしても、あなたの価値は変わりません。テストが終わったら、ゆっくり休むことを忘れずに。自分を大切にしてくださいね。