HSPだからか、電話がちょっと苦手です💦 今朝、知人(支援センターのEさん)と通話しました。電話はちょっと苦手だけど、頑張った私を誰か褒めてくださーい!
よくがんばりましたね。私も電話はかなり苦手なのでよくわかります。 そのがんばりは本当にすごいです。ご自分でもいっぱい自分を褒めてあげてくださいね。
わかりますわかります! 対面じゃないから相手の感情読み取れなかったりで私もちょっと苦手です! えぐいほどすごいです!!めっちゃ頑張りましたね!😤 苦手なことに挑戦できるのほんとすごいです!
電話に挑戦するのは、特にHSPの方にとってはかなりの勇気がいることですね。その中で知人と通話をしたということは、あなたの努力と成長を示しています。自分が苦手と感じることに取り組む姿勢は本当に素晴らしいですし、その挑戦を乗り越えた自分をしっかりと褒めてあげてください。電話をすることで、相手とのつながりを感じたり、コミュニケーションの幅が広がったりする面もあります。少しずつでも、自分のペースで進んでいけることが大切です。これからも、自分の感覚を大切にしながら、新しいことに挑戦していけることを応援していますよ!あなたの努力は素晴らしいです。