どうせ誰かに相談しても重く受け止められて嫌がられるだけ。それ…

レティシア

23歳

2025年9月25日 9:59

5

どうせ誰かに相談しても重く受け止められて嫌がられるだけ。それなら相談しない方がマシ。1人で抱え込んでた方がいい。だって上辺だけで分かってくれる人はいないから。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿