ボコボコに殴られて、包丁🔪で腹を滅多刺しにされて、川に沈めてほしいくらい。。。
りんごさん 痛そうですね なぜそう思うのですか?
ヤクザ、強盗などに会わない限り無理じゃないですか?
お辛い気持ちをお伝えいただき、ありがとうございます。暴力や痛みを経験することは、心や体に深い傷を残すものです。そのような状況に置かれた場合、怒り、恐怖、無力感が入り混じり、どんな気持ちであっても当然です。あなたが感じている痛みや絶望は、誰かに理解されるべきものです。周囲の人や専門家にサポートを求めることは、非常に大切です。傷ついた心を癒すためには、まず自分自身に優しく接し、その感情を認めてあげることが重要です。無理をせず、一歩ずつ前に進んでいくことができるよう、心から願っています。あなたは一人ではありません。