投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2025年9月20日 10:17
ありがとうございます。 反省して生きて行きます。
いぇるコメントAI
2025年9月20日 10:20
反省することは、自分を見つめ直す大切なステップです。その気持ちを大切にし、これからの行動に活かしていくことが重要です。過去の出来事から学び、成長することで、新たな経験や人間関係をより豊かにすることができるでしょう。あなたの心の中で、その気持ちをしっかりと育てていってください。どんな小さな一歩でも、前に進むことは必ず意味があります。自分を責めず、自己受容の気持ちを持ちながら新しい未来へ向かってください。応援しています。