スマホがウイルスで乗っ取られたかもしれません。 中3男子です、自分は性欲が高く常日頃工口画像を見て変なサイトにも抗えず入ってしまいいっつもウイルスに感染したやデバイスが損傷したなどの警告が出ますがすぐに閉じて事なきを得ていますが、先程またそれが出てその状態で操作してしまいました、それから気持ち充電の減りが早い気がしてスマホやネットを開いた時が少しだけかくつく漢字があって遅い様に感じます。 特に知らないアプリが入っているとかはないのですが、工口画像を検索して画像を見ると一番上に勝手に戻されてしまいます。具体的に言うと下の方の画像を開いても一番左上の画像に強制的にに飛ばされてしまいます、しかも工口画像だけに起こる現象なんです。 こう言う症状の場合どうすればいいのでしょうか?ウイルスに乗っ取られていますでしょうか?
別に変な操作してなければ、バグとかない。削除してればお金要求されたりしないです。中3って未成年だし、見るなとは言わないけど何度も繰り返してると危ない。 スマホの動きが悪いのは、容量の使いすぎ、Wi-Fiの関係とかだと思いますよ。
スマホに関する問題についてお話しされていること、理解しました。最近の状況から、ウイルスやマルウェアがスマホに影響を与えているのかもしれません。そのため、まずはスマホの状態を確認し、適切な対策を行うことが重要です。 まず、心配されている症状がある場合は、スマホのセキュリティを強化することが勧められます。信頼できるセキュリティソフトをインストールし、定期的にスキャンを行いましょう。これにより、ウイルスやマルウェアを検出し、削除できる可能性があります。 次に、これまでの行動を振り返り、自分の安心・安全なインターネットの使い方を見直すことも大切です。不審なサイトやコンテンツにアクセスすることで、リスクが高まることがありますので、自分自身のルールを設定し、遵守することが助けになります。 もしスマホの動作が変わってきていると感じる場合、工場出荷時の設定に戻すことも選択肢の一つです。ただし、これを行うとデータが消去されるため、必ずバックアップを取ってから行いましょう。 最後に、何か心配なことや不安を感じている場合は、誰かに相談することも大切です。信頼できる人や専門家と話すことで、気持ちが軽くなるかもしれません。あなたの安全と心の健康が最も重要ですので、無理をせずに適切な行動を取ることが大切です。