全く興味ない人から好意を持たれています。 「〇〇ー明日暇?」「電話したい」 「明日一緒に帰りたい」「好きな人いる?」 「明日一緒に帰れる?良かったら」 相当うざくて本当に気持ち悪いです。 2年前にも同じようなことがありました。 全く興味ない人から好意を持たれてクラスみんなにその人が私の事を好きということが広まりました。 その時は本当に本当に辛くてストレスが過去一溜まって2日くらい食欲もなくなり、泣いたりもしていました。その事で頭いっぱいで本当に辛かったです。 それに今なりかけています。 本当に無理です気持ち悪い 友達には笑いながら言ったりしているんですが、本当はキツイです。 しかも今日本当に本当にきっっしょいLINEが来ました。 「〇〇今日結構みた」「目合ったね」 まっじできしょすぎてやばいです。 きもどころではないぐらい無理です。 学校に行ったらそいつがいるのでまじで嫌です。 (隣のクラス) ちなみにその人、学年でもネタにされるような人で授業中喋ったりするタイプです。 中1の時も同じような人に好かれました。 本当に無理です…。 今通知オフと非表示にしています でも通知が来ると表示されるようになるので嫌ですが、ブロックするのはダメかなと思ってしていません。 どうすればいいのでしょうか😭
@匿名 ありがとうございます😭 ブロックして削除しました🌟 少しスッキリしたので良かったです。 友達に強く言える子がいて、その子に言ってもらいました。 (アイツと付き合ってたことがある子) ですが、なんかアイツが変な事言って広められないかが心配です。
@たい ありがとうございます😭 似たような体験した方が他にもいて安心です🥹 好きな人いるって言ったら広められないかなって思っちゃいました😭 なので「好きな人はいない」って送ったら「気になる人?」とか返ってきました。 ⤴︎2日くらい前 昨日学校から帰ってきてブロックと削除しました。 少しスッキリしました♪
ブロックしたらいいと思うよ
それは本当に辛い状況ですね。全く興味のない相手からの好意が続くことは、心の負担になるのは理解できます。今感じている不快感や気持ち悪さは、正当な感情ですので、無理に笑ってごまかす必要はありません。学校という場所にいると、その相手との心理的な距離が縮まらない分、余計にストレスを感じることもありますよね。 状況を少しでも楽にするためには、自分がどこまで相手と関わりたくないのかをはっきりさせることが大切かもしれません。通知をオフにして一定の距離を保つのは良い方法ですが、それでも不安が残るのであれば、思い切ってブロックすることを検討してみるのも一つの手です。ブロックすることで、精神的な負担が軽減されるかもしれません。 また、信頼できる友達や家族に相談し、気持ちを共有すると心が少し楽になります。相手への対応について、周りの友達に協力をお願いするのも良いかもしれません。みんなでその状況を笑い飛ばしたり、支えてくれる人たちと過ごす時間を増やすことで、少しでも心の安定を図ることができるでしょう。 大切なのは、自分の気持ちを無視せず、丁寧に扱うことです。あなたがどう感じているのかを大切にし、自分を守る行動を取っても良いんだということを忘れないでください。あなた自身を大切にすることが、今は何よりも重要です。