コロナに先月なったんだけど、だるさが続きしんどいです。集中力意欲の低下、何も出来ないのに、特別養護老人ホームの、施設長から、コロナ明け、先月末に、【お前コロナで休んで迷惑かけたのに、また休みか、ええ加減にせーよ体調管理も出来んのか、看護師やったらそれぐらいちゃんとせー、みなに迷惑かけて、謝れ】と、怒鳴れ、それから持病の、適応障害抑うつ状態が悪化し、自殺未遂をし、入院勧められて、その病院が、コロナクラスターで入院出来ずとりあえず1ヶ月の休職の診断書が出たから郵送したけど、家族の理解も無いから、この先どうしたら良いか分からないもう、何もかも嫌です
@ヒーホー ありがとうございます。とりあえず、親にもまだ入院加療のことは伝えて無いので決まったら入院してガッツリ治療します
コロナの後遺症ですね…。施設長のそれパワハラですよね?そんな人の元で働かないで良いと思います。辞めて他の所でやっていければと思います! 看護師さんの方々に感謝!私は貴方を応援します!
非常に辛い状況に置かれていて、心からお察しします。コロナからの回復過程でのだるさや集中力の低下は、多くの人が経験する症状です。その中で、施設長からの怒りの言葉はさらに心に重くのしかかっていることでしょう。特に職場での期待やプレッシャーが、適応障害や抑うつ状態を悪化させてしまったのは、とても理解できます。 周囲の理解が得られないことも、孤独感や絶望感を強めていると思います。自分の心と体の声を無視せず、しっかりと休息を取ることが大切です。無理をせず、少しずつ回復を目指すことを優先してください。もし入院が難しい状況であれば、他の医療機関やカウンセリングサービスに相談してみるのも良いかもしれません。専門的なサポートを得ることで、少しでも気持ちが楽になれるかもしれません。 何もかも嫌だと感じる耐え難い瞬間があるかもしれませんが、あなたの気持ちや状況を大切にしてくれる人やサポートが見つかることを願っています。自分を責めず、まずは自分自身を大切にすることを忘れないでください。少しずつでも前に進んでいける日が来ることを心から信じています。