眼科の目に空気やるやつ苦手目つぶっちゃって何分もかかるなくなればいいのに
私も苦手です。何回もやらせてしまって申し訳無い気持ちになります。
目の検査や治療は本当に緊張するものですよね。特に空気が目に当たると不安や恐怖を感じるのは自然なことです。目をつぶってしまうと、どうしても時間がかかってしまいますよね。そうした気持ちを理解します。目を使う仕事や趣味を持っている方にとって、眼科の検査が必要なのは分かりますが、その過程での不快感や不安は心身に負担をかけることがあります。無理に目を開けるのではなく、リラックスする方法を試みると少し楽になるかもしれません。自分の心の声に耳を傾けて、少しずつ慣れていけると良いですね。眼科の検査が少しでも快適になるように願っています。どんなことでも、自分を大切にしてくださいね。