職場の上司にはほんといろいろと感謝せなあかん! 私が事故した時、現場まで様子見に来てくれて、更には夜勤明けの帰りだったのに職場まで送ってもらったり本当にすごい。 ただ仕事のしすぎとかで過労で倒れたりせんかはとても心配になる…。
@しほ そうなんです!とても頼りになる上司で他の社員もみんな頼ってます。 ただそれが負担になり過ぎてないか少し心配なところです。 そうですね。管理者に不信感持ってる人も多く、頼りになる方々が次々辞めていってしまうのがなんとも…。
素敵な上司さんですね。 投稿を拝見して、とても暖かい気持ちになりました。 良い上司に限って頑張りすぎなんですよね。 良い人すぎなんですよね。 たださらに上の管理者の方には、不信感もお持ちとのことなので あさんも無理しないでくださいね。
私の上司はとてもいい人だけど更に上の管理者は良いとは言えない…。 職場を変えるかの悩みどころではある…。