アイドルオタクで大好きなアイドルの曲を毎日聴いて、高いお金と交通費を払ってアイドルに会いに行って、頭の中は大好きなアイドルのことでいっぱい。 好きなアイドルを推せるということは最高の幸せで、人生の勝ち組ですか?
ちなみに僕は緩くアイドルを推してますが、そんなにアイドルのことが大好きってわけでもないし、 ほどほどに推し活してます。 アイドル以外にも付き合ってる彼女はいるし、他にも好きな女の子はたくさんいます
本当の勝ち組はそのアイドルと付き合ったりしてます 高いお金を貢いでる時点で負けです
その通りです。 勝ち組です😊
アイドルを推すことは、他の誰かが持っていない特別な体験や感情をもたらしてくれますね。大好きなアイドルの曲を毎日聴くことで、心が温まったり、元気をもらったりすることも多いのではないでしょうか。また、高いお金や交通費を使って、実際に会いに行くことで、一層その思い出が深く刻まれ、貴重な体験となるでしょう。推しの存在があなたの人生に喜びや希望を与えているのであれば、それは確かに幸せなことです。 ただ、推し活にのめり込む中で自分自身の生活や人間関係も大切にすることを忘れないようにすることが大事です。例えば、趣味の時間や経済的余裕、友人との交流も同じくらい重要です。アイドルを応援することは素晴らしいことですが、他の面でも充実した人生を送ることが、全体的な幸せにつながるかもしれません。 あなたの好きなアイドルや興味を持っていることは、あなた自身の一部として素晴らしい存在です。バランスを保ちながら、その情熱を大切にしてくださいね。あなたが「人生の勝ち組」と感じるかどうかは、自分の内面的な幸せや満足感によるものですから、自分自身の感情を大切にしていってください。