4月から職場の席が変わる… 苦手だなと思う人たちの間に挟まれる状態に… なんでこうなっちゃうの⁉︎
@ひだまり 変わらない事態に、悩むことよりも受け入れて様子を見ようというのは とても賢明な判断だと思います。 前向きに捉えられるようになった心境の変化、素晴らしいですね。 きっと今回も 「最悪の状況を予想してると、案外そうでもなかったよ」になります。 たまには愚痴も吐き出しつつ、 ひだまりさんのペースで頑張ってくださいね。
@しほ いつもありがとうございます 嫌なことでも、事態が変わらないなら受け入れるしかないんですよね… 金曜日にこの事実を知って、少しずつ諦めというか受け入れる準備をしています また今までの経験上、自分が最悪の状況を予想してると、案外そうでもなかったよという結果になったことがいくつかありますから、今回もそう願っています
@もも 共感ありがとうございます 仕事だからと割り切らないとね… 嫌だ嫌だと思ってると案外良かったよと なることもあるのでそれを期待してます?
せっかく新年度のスタートなのに、いきなりハードモードで辛いですね。 4月になる前から気が滅入ってしまいますね。 以前の投稿も読ませていただいていて、 今回ひだまりさんが苦手な人たちの間に挟まれることになってしまったというのは、 ひだまりさんがお仕事ができる方だから 周りの面倒を見て欲しいための人員配置なのではとお察しします。 それにしても、ひだまりさんに全部背負わせすぎですよね。 お仕事も人間関係もあまり無理しないでくださいね。