※ちょっと怖いかもです これ相談しようか迷ったんですけど ぼく1か月前くらいに内容は覚えてないんですけど、すごく不気味な夢をみて朝起きた時に泣いてしまったんです。 その時だけかと思ってたのですが最近朝起きた時急にその不気味な夢を見た時の感覚?みたいなのがあって泣いてしまって、それから寝るのが怖いんです。 しかもこの前朝早くに目が覚めてしまった時、金縛りみたいなのにあって全く体が動かなかったんです。 どうすればなおると思いますか?
@ベルガモット ありがとうございます、、、! 今日寝る時、何か持って寝てみます!
最近ストレス溜まりすぎてませんか? まずは解消されて下さい。楽しい事を楽しめますか? 不安な事や苦痛はリアで周りに相談されて解決に協力してもらった方がいいですよ 就寝時は安心感をもたらす為に何か持って寝たり、ご家族に添い寝してもらうのも方法です。色々聞かれたら、事情を説明されて下さい 1人で抱え込みすぎないで下さいね