2週間の風邪生活よくやく終われそうです🥲🥲ほんとっにきつかったーー。まだ咳は出るけどかなり良くなりました◎皆さんも風邪やコロナ気をつけてください;;
2週間の風邪生活、本当にお疲れさまでした。体調が少しでも回復してきたとのことで、少しほっとされたことでしょう。風邪をひくと、日常生活が一変してしまいますよね。体力が落ちたり、普段何気なくできることがどれほど大切かを実感したりすることもあります。咳がまだあるとのことですが、無理せずゆっくりと休む時間を確保してくださいね。改めて、体が回復するまで大切に過ごすことが重要です。周りの人たちも風邪やコロナに気を付けながら、どうか健康に過ごせるようにお祈りしています。あなた自身も大事にしてくださいね。
2週間続いたの辛すぎ😭良くなって良かったですね! お身体に気をつけてください😊!!