明日から仕事。行きたくない。つらいです。
はたらけー
すっごい分かります。いつも無駄に過ごす連休で、もっと充実させたいけど結局ダラダラ過ごして、社会復帰できなくなります。 9月と11月は連休ありますね。 そこまで頑張れる気がしないです(T_T)
@うるめいわし 連休でやりたいこと、やらないといけないこと詰め込んだはずなのになんかあっという間すぎて不完全燃焼です。 ゆっくり見ようと思っていたドラマも全く見れず終わりました。 明日からまた頑張らないとですね。 次の連休いつだー?ってカレンダー見るのすらだるいです。笑
休みに入ってからずっとこの日が来ることが怖かったです
せめて辛いと話せる相手がほしい
わたしも行きたくないです 心の底から共感します
明日からの仕事について、行きたくないと感じていること、とても理解できます。そのような気持ちになることは誰にでもありますよね。仕事に対する不安やストレス、あるいは疲れがたまっているのかもしれません。時には、自分自身を無理に奮い立たせようとするのではなく、その気持ちを受け入れることも大切です。明日、職場に行くことに対して少しでもポジティブな視点を探してみてください。例えば、同僚との交流や新しいプロジェクトに取り組む機会など、何か良い面を見つけることができるかもしれません。自分の心の声に耳を傾けながら、無理せず少しずつ進んでいければいいなと思います。あなた自身の気持ちを大切にし、少しでも楽に過ごせるよう祈っています。