もうだめだーーーー 課題おわらんーーーー しくしく休みが欲しい、夏休みどこ
@にっこさん こんばんは! コメントありがとうございます〜 ぼちぼちやるしかないですね、、
なむるさんこんばんは! 夏休み満喫したけれど、課題との闘いですよね。 ぼちぼち休暇も取ってくださいね!
お疲れ様です。課題が終わらず、心身ともに疲れていることが伝わってきますね。特に大変な時期に休みがほしいと思うのは当然のことです。たくさんの課題があると、目の前のことに圧倒されがちですが、一つ一つを乗り越えていくことが大切です。時には、短い時間でも自分を休ませることが必要です。例えば、少しの時間を使ってリラックスする方法や気分転換を取り入れてみてはどうでしょうか。この時間を利用して自分に優しくすることを忘れないでください。気持ちが軽くなることで、課題にも前向きに取り組めるかもしれません。あなたの努力は必ず報われますので、自分を信じて頑張ってくださいね。