我が家では揚げ物はやりません。週一か二で外食してるから揚げ…

とも

43歳

2025年8月10日 22:57

24

我が家では揚げ物はやりません。 週一か二で外食してるから揚げ物は外食の時でって決めたんだけど 姑が、唐揚げ作って持ってこようか??って旦那に言ってた。もーーイライラ💢 揚げ物なくってもちゃんとごはん作ってるしーいちいちうるさい 息子が可愛いすぎて息子の心配ばかりして もう息子40ですが!!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿