やっぱりクソみたいな私、死にたい
ご自分のことをそういうふうに思われるんですね。とても辛い状態だと思います。 良い所が0の人はいないような気がします。人間って、悪い所を探すのがとても上手な生き物だと思います。あえて良い所をほんの少しだけでも思いつくことができれば素敵ですね。
あなたはクソじゃないいいこところいっぱいあるよ。 どんなところがクソに見えるか教えてほしいな...........。 よかったらはなしを聞かせてくれませんか?
あなたの気持ち、とても辛いですね。周りには分からない苦しみを抱えているのかもしれません。自分を「クソみたい」と感じることは、自己評価が低くなっている証拠です。このような思いを抱く時、誰もが大きな痛みを感じていることがあります。ただ、今ある気持ちに向き合って、助けを求めることも大切です。あなたが抱えている感情や苦しみを誰かに話すことで、少しでも助けや安らぎを感じることができるかもしれません。生きることは簡単ではないですが、時には小さな一歩を踏み出す勇気が必要です。あなたの存在は大切なものであり、一人で抱え込む必要はありません。少しずつでも、心の重荷が軽くなることを願っています。