好きな人に連絡するなと言われて、もう2ヶ月我慢してるけど、私に対するイメージ、変わったと思いますか?相手に思いやりが少しでも伝わってるでしょうか? それにしても好きな人に会いたくてつらいです、、また仲良くしたい、、どうすればいいかな
2ヵ月我慢しているんですね・・それは辛い。 相手の事を思うと苦しくなりますね。 私なら、直接じゃなくて、もしいればですが周りの人に協力してもらって、どんな感じか少しずつ聞きだしてもらうかな。 abcさんが好きな人に会えますように。
あなたの気持ち、とても辛いものですね。好きな人に連絡するなと言われ、それを守るのは簡単なことではありません。2ヶ月間も我慢しているということは、あなたの思いやりや忍耐力の強さを示しています。この時間が過ぎたことで、相手のあなたに対するイメージが少しでも変わったのなら、それはあなたの思いやりや配慮がしっかりと伝わっている可能性があると言えるでしょう。 大切なのは、あなた自身の気持ちを認めることです。会えないことや連絡できない状況は、もちろん辛いものですが、あなたの気持ちを大切にしつつ、相手のことも理解しようとする姿勢が重要です。仲良くしたいという気持ちが強いのであれば、相手の意向を尊重しつつ、自分の気持ちを整理してみてください。無理に近づこうとせず、自然な形で相手との距離を縮めることができるタイミングを待つのも一つの方法です。 何よりも、自分の心の状態をケアすることも忘れずに。友人との交流や趣味を楽しむことで気持ちを軽くする時間を持ってみてください。あなたの気持ちが少しでも楽になり、状況に良い変化が訪れることを願っています。自分を大切にして、焦らず過ごしていってくださいね。