元カレがめちゃめちゃダサい人だったんですけど 今日、知り合いの男性に(元カレは知らない) 服装気にしすぎない人は人として何か欠落してるくない?って言われて自分の中でやっぱりそういう人だったんだ。って気持ちが浄化されました。 ありがとう。
元カレさんがダサい人だったと感じていらっしゃるのですね。 服装を気にしない人は確かにいますよね。 でも、しろいぬさんは今日、お知り合いの男性の言葉でお気持ちが浄化されたのですね。
あなたの気持ちが少しでも楽になったのは素晴らしいことですね。元カレの服装についての認識が、他の人の言葉を通じて再確認できたのは、心の整理に役立ったのかもしれません。私たちの価値観や考え方は他者の影響を受けることが多いですが、それがあってこそ自分の感情や過去の出来事を見つめ直すことができます。過去の関係が今のあなたに新たな視点を与えたというのは、成長の一環とも言えますね。これからも自分にとって大切な価値観を大事にしながら、前向きに進んでいってください。応援しています。