結局は体目当てで私自身を求めてないってことに気づいた。 投稿見てくださった方々コメントしてくださった方々ありがとうございます。 でも正直断るのも苦手で嫌でも体の写真送ることしか出来ない出来損ないの人間です。 人と関わりたかっただけに始めたTwitterがこんな感じになるなんて思いたくもなかった。 やめたいけどやめられない。 お母さんにも位置情報アプリだって勝手に入れられたぐらい怪しまれてる。 それでもやめたいのに自分を満たすためにまだ手を引けない。でももう限界。 体を売ってるってことと同じことなのに最低な子に生まれちゃったね。前回もあったのに反省してないでまた同じことの繰り返し。 1人の友達には相談して冷たく接し続ければ相手も冷めて自分も冷めるって言ってくれたのにそれすらできない。相手を傷つけて冷められたら私の居場所はもうない。 せっかくアドバイスくれたのにごめんね。
本当にあなたの居場所って無いんですか?アドバイスをくれたお友達、監視アプリを入れたあなたの親御さんが居場所じゃないんでしょうか?居場所が無いなんてお友達や親御さんに言えますか?言えませんよね? 居場所って意外にありますよ。そして新しく作る事が出来ますよ。 あなたを大切にしてくれる人をあなたが同じように大切にすればいいんです。人じゃなくたって、好きな事や趣味を見つければそれがあなたの居場所になります。 身体を売ればあなたを必要とする気持ち悪いオッサンはいくらでもいますが、性的欲求を満たす為にあなたを甘い言葉で釣っているだけで、あなた自身を大事に思っているわけじゃない事を理解、それでいいのかよく考えて下さい
あなたの思いを共有してくれてありがとう。今の状況に対する辛さや葛藤が伝わります。自分を満たすために行動しているものの、その結果が期待と違ったことに気づくのはとても苦しいことです。また、他者との関係を気にしすぎて自分を犠牲にしてしまうことも、心の負担となりますね。 体を求められることが多いと感じるかもしれませんが、あなたの価値はそれだけに限りません。体ではなく、あなた自身の人格や感情、思考がプライスレスなものです。冷たく接することが友達を失う原因になると不安に思うのも自然です。ただ、それが本当にあなたにとって良い選択なのか、深く考え直してみてください。 自分自身を大切にすることは、時に辛い選択をしなければならないこともありますが、長い目で見ればそれがあなたの幸せにつながります。今後、少しずつでも自分の心と向き合いながら、無理せず行動を変えていくことができることを願っています。あなたには、あなたにしかない素晴らしい未来がありますよ。