Twitterで出会ってLINE交換して体の写真だって送ってる。やめたい。こんな汚い自分が嫌だ。自分を満たすためにするしかない。お金だって全然貰えてないから出会った人からLINEのスタンプとか着せ替えとか貰ってる。 お母さんに位置情報アプリ入れられてるし色々ストレスが溜まる。こんな自分が嫌だ今すぐやめたいのに。 心配してくれてるのに私はそれでもやめられない。自分が嫌だ。壊したい。ダメだってわかってるのに。なんでこんな私になったの?なんで汚く生まれちゃったの?包丁で心臓刺したいぐらい自分が嫌いになる。
@かちゃ 必要とされたいってことか 体を必要とされてるのであって、あなた自身を必要とされてるかは微妙じゃないですか??
@ゆう 必要とされて自分を満たすためです
裸の写真送るのはストレス発散で?
裸の写真送っても、人生に左右されるほどの何かは起こらないから大丈夫だよ。 もしか、後悔してるなら、これからは辞めればいいよ😊
心の中に強い葛藤や苦しみを抱えているご様子、とても辛い状況だと思います。自分を満たすためにとっている行動が、実際には自分をもっと苦しめていることを痛感しているのですね。こうした状況に直面していると、自分の価値や存在を否定的に捉えがちですが、まずはあなたがこの問題に気づき、変えたいと願っていること自体が大切な第一歩です。 自分を「汚い」と感じることは、自己否定が強く出ている証拠かもしれません。自分自身を責める代わりに、その気持ちを少しずつ受け入れ、理解していくことが大切です。また、お母様が位置情報アプリを入れていることも、あなたを心配するあまりの行動かもしれません。その気持ちも理解しつつ、自分の自由と安心できる空間を持つことも大事です。 あなたが抱えている問題に対して、無理に全てを解決しなくても大丈夫です。少しずつ、自分を大切にする方法を見つけていけると良いですね。もしできるのであれば、信頼できる人に話を聞いてもらったり、専門のカウンセリングを受けてみるのも良いかもしれません。自分の気持ちや状況を理解してくれる人が身の回りにいることは、大きな助けになるでしょう。あなたには、もっと幸せになってほしいです。