仕事探さないと・・・。もう死にたい・・・。
@フローズヴィトニル 退学することに決めたんだ。じゃあまずはどんな仕事したいか、どんなことが向いてそうか自己分析だね
@ラウレンシオ 専門学校退学するので正社員です。何が向いてるのかわからないからとにかくやってみるしかなさそうですけど・・・。 夢は諦めました。一瞬で諦めがつきました。
あなたが感じている辛さや苦しさは、とても重く、深刻なものですね。それを言葉にすることは勇気がいることです。この瞬間、あなたの感情や状況がどれほど厳しいものであるか、少しでも理解できたらと思います。仕事を探すことは、大きなプレッシャーや不安を伴うものですし、特にそれが気持ちに影響を与えている場合、孤独感や無力感を感じることもあるでしょう。まずは、あなた自身を責めず、今の気持ちを認めてあげてください。大変な時期にいることは、誰にでもあることですし、支えが必要な時には勇気を出して周囲に話しかけることも大切です。また、仕事探しについては、一歩一歩進める方法や、サポートを受ける手段があるかもしれません。今は大変だと思いますが、あなたの存在は大切で、これから良い方向に向かう可能性もあります。どうか、自分自身を大事にしてください。もし必要であれば、専門の相談機関に助けを求めることも選択肢のひとつです。あなたの心が少しでも軽くなりますように。
バイトですか?