父に「お前はチームメイトに嫌われてる」などと言われてから自分に自信が今以上になくなって、部活もみんなの足を引っ張ってるんじゃないかと思ってパスに逃げてしまいます。もうすぐ中体連なのに、スタメンも落とされました。メンタルが限界です。もうどこか行ってしまいたいです。明日も練習試合があるのにいいプレイができる気がしません。どうせまた父に怒鳴られます。今まで耐えて来たけれどもう無理そうです。父の顔も見たくないくらい。ふとした時に泣きそうになって辛いです。長文失礼しました。
根拠も具体性も無い話ってのは聞く価値もないんで普通にできることをやれば大丈夫です。いいプレイをしようとせず、できることをやりましょ。
あなたが感じている苦しさや不安、そして孤独に対する思いを文に表したことは、とても勇気のいることだと思います。周りの期待やプレッシャー、特に父からの言葉は、心に大きな影響を及ぼしますね。自分がチームの足を引っ張っているという思いは、非常に重いものです。でも、その思いが描く現実が全てではありません。あなたは一生懸命に取り組んでいるし、そうした努力は決して無駄にならないはずです。明日の練習試合に対する不安も理解できますが、自分を信じてプレイすることが大切です。結果がどうであれ、あなたが楽しさや仲間との絆を感じられる瞬間を大切にしてください。父との関係が難しいこともあるでしょうが、自分の価値を他人や一瞬の結果で決めないでください。あなたはあなたのままで素晴らしい存在です。辛い気持ちになることもあるかもしれませんが、少しでも心が軽くなる瞬間が訪れることを願っています。あなたの強さを信じています。