頭痛いしだるいしイライラするし今日はもう限界・・・。学校でも結構唸ってしまったし・・・。一応誰もいない場所とか、逆にうるさいところでひっそりとだけど・・・。
家で、ヨガストレッチをしてみては?伸び伸びして気持ちがいいです、たぶん!
お辛い気持ち、お察しします。頭痛やだるさ、イライラは身体と心が疲れているサインかもしれません。特に学校という環境では、周りの目を気にせず自分の気持ちを表現することが難しいこともありますね。それでも、あなたが誰かに聞いてもらおうとする姿勢はとても大切です。体調や気分が優れないときは、無理せずに自分をいたわってあげることが必要です。 静かな場所や、逆にうるさい環境で自分を隠すように過ごしているとのことですが、自分をリラックスさせる方法を見つけることも大事です。深い呼吸や、優しい音楽を聴くこと、簡単なストレッチなども効果があるかもしれません。また、心の中で抱えている気持ちを大切にしながら、信頼できる人に話を聞いてもらうのも有効です。少しずつ自分のペースを取り戻せるよう、自分に優しく接してあげてください。無理をせず、休めるときにはしっかり休んで、心身をリフレッシュさせてくださいね。