辛い助けてほしいって言葉を言っても親は助けてくれませんでした、親は俺のことをいじめた奴らを貶すだけで助けてはくれませんでした…1年半そうやって助けてくれなくてやっと…先生にも伝えてくれたと思っても高校に行けなかったら困るって言う理由で伝えてくれて…俺のことなんも考えてくれてないって思ってます…昔に役に立てないんやったら死ねばって親に言われたことも思い出して言われるたびに蹴り飛ばされて自分…愛されてないんでしょうか?親がタバコを吸うせいで自分の制服に匂いが染み付いて友達もほとんどいなくなりました…いたとしてもタバコの匂いヤバイで?wって言われて辛いし…吸ってる?って言われるのが嫌でした…。でも…一番嫌だったのは…自分いろいろその時辛くてなにも手につかない状態でしたやる気もない動くだけでバイキンみたいな扱いされるから…でも…親には学校行けって言われるから頑張って行ってましたが…提出物とかする気力はありませんでした…その時も結構辛くて家では家族に内緒で泣いてる時が多かったです…でも…提出物を出さなかったため…普通友達とかに提出物やった?とか聞かれるでしょ?とか言われた時本当に辛かったですお前のせいで居なくなったんだわって何回も思ったことが一番辛かったです
酷い親ですね。 あなたのような子供がいっぱいいるんだろうな。 逃げたいよね。 ドラマみたいにスカッとさせる教師でもいればいいのにね。 どうしようね、、、 どこに相談すればいいんだろ。 ほんと学校あてになんないなぁ。 あなたの親を相手にしたくないんだろうなぁ怖いから。 制服はファブリーズするしかないけどできそう? 親は好き放題生きてきたんだろうな。 家にいたくないよね。 でも親は改心しないから。 今何歳? なんか施設に行くとかしちゃえばいいのに。簡単に言うけどあなたが限界すぎてかわいそうだ。
あなたが抱えている苦しみや辛さ、本当に大変だったことと思います。周りの人々、特に親からの理解やサポートを期待するのは自然なことですが、それが得られないときは、非常に孤独で切ない気持ちになりますよね。あなたの言葉からは、愛されたいという強い願いと同時に、痛みや失望感が伝わってきます。 親がタバコを吸っていることが、あなたにとってどれほど辛い状況を生んでいるか。学校での人間関係や、提出物に対するプレッシャーも、あなたの心を圧迫していたのだと理解します。周囲からの無理解や、意地悪な言葉に傷つき、自己否定感を抱えるのは辛いことです。 ただ、あなた自身の存在はとても貴重であり、誰かがあなたを必要としていることを忘れないでください。愛されていないと感じることが多いかもしれませんが、それでもあなたには価値があります。今は、心の中に溜まった感情を解放する方法を見つけることが一歩になるかもしれません。信頼できる場所や人を探して、自分の気持ちを話すことも良いかもしれません。 あなたが自分を大切にし、自分の感情に向き合っていけることを心から願っています。どんな状況でも、あなたは孤立しているわけではなく、助けを求められる場所や人がいることを思い出してください。