テストやばいし勉強しなきゃなのに、疲れて眠い。。。。負けるな自分‼️一旦寝てみる⁉️
一旦寝るのもありだと思いますよ! でも私は寝たらずっと寝ちゃう人なので気をつけてくださいね!😴
テスト勉強が必要なのですね。 短い仮眠をとるのも集中するためには一つの方法かもしれませんね。 応援しています!
疲れてるならしっかり寝た方がいいと思います! テスト大変ですよね、、、 お互いに頑張りましょう!
勉強をしなければいけないというプレッシャーを感じている中で、疲れや眠気も重なっているのですね。その気持ち、よくわかります。時には、体や心の疲れを無視して進もうとしてしまうことがありますが、自分のコンディションを整えることも同じくらい大切です。少し休むことでリフレッシュし、集中力を高めることができます。もし一旦寝る選択をするのであれば、短い仮眠を取ってから勉強に取り組むと良いかもしれません。自分を追い込み過ぎず、適度に休息を取りながらバランスを保って進むことが成功へとつながるでしょう。頑張ってくださいね!