高校2年生です。1度告白して振られました。告白したのは去…

はると

17歳

2023年3月10日 0:11

18

高校2年生です。1度告白して振られました。 告白したのは去年の夏休みです。関係をなくしたくないと思い、クリスマスに遊びに誘ったところ、OKをもらいました。その日は相手も楽しそうで一日幸せでした。2月にも遊びに誘い、またOKをもらいました。そこでプリクラまで撮りました。4月が相手の誕生日なのでお祝いとして遊びに誘いました。連絡をしたところ、少し曖昧な返事がかえってきました。脈があるのかないのかがわかりません。もし脈がないのならばプリクラなんて2人で撮りますか?僕は嫌いなのであれば撮らないと思います。ですが、LINEを見る限り少し冷たい気もするのでなんとも言えない状態です。 これは脈があるのでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿