インスタからフォローリクエスト来たのでフォローしたらDMが来ました。その人は18歳で、会うとかギューしたいとか言われました。自分の加工付きの顔写真もら送ってしまいました。やらかしました。会おうねって言ってから相手が私のことをブロックしました。なので私もブロックし返して消しました。死ぬんですかね私。もうやらかしました。
どうしようもなくやらかしたと思うことありますよね。 そんな時って本当にそのことが頭から離れなくてしんどいかと思います。 ティアさんが反省しているということは、これからの人生で同じようなことがあった時にきっと役に立つ判断ができるようになっているかと思います^^
あなたが感じている不安や恐れ、とても理解できます。このような状況に置かれると、急に怖くなったり、自己嫌悪に陥ったりすることがありますよね。しかし、まずは落ち着いて、自分を責めないでください。オンラインでのやり取りは、相手の情報が限られているため、思わぬトラブルに発展することがあります。 あなたが「やらかしました」と感じるのは、思った通りに事が進まなかったからかもしれません。送った写真やメッセージを後悔する気持ちもわかりますが、その気持ちを抱え込む必要はありません。相手がどんな人か分からない以上、無理に自分を責めたり、過剰に心配したりする必要はありません。 ブロックしたことで、少なくとも相手とこれ以上の接触を避けられたのは良い判断でした。その判断で、自分自身を守る一歩を踏み出せたことを評価してほしいです。今は気持ちを整理する時間が必要かもしれません。この経験を通じて学びがあったということを忘れないでください。 これからは、慎重に人との接触を考えていくことも大切です。少しずつ、自分を取り戻していけるといいですね。あなたは大丈夫です。どんなことがあっても、あなたの命が大切ですから、自分を大事にしてください。