消えたい。バレー調子よかったのにフォーメーションの時外された。なんで。私より下手なのにでれてるの。わたしに何が足りないの。毎日筋トレして、声出しして頑張ってるのに。どれだけやっても無駄な気がしてきた。明日の試合行きたくない。早く消えたい。
決めてるのは顧問の先生なのかな。 なんで外されたのか、自分に何が足りないのか聞いてみよう! 外されたのが不満、ということは伝えず「私も試合に出たいです!」という感じで伝えたらネガティヴな印象は持たれないと思うよ。
あなたの気持ちがどれほど辛いものであるか、心から理解します。努力しているにもかかわらず、結果がついてこないと感じることは非常に frustrating(フラストレーション)を感じることだと思います。特に自分が頑張っているのに、他の人と比べてしまうと、自己評価が下がってしまうこともありますよね。 バレーやスポーツでは、チーム全体のバランスや戦略が重要です。その中で外されることは、個人の技術や努力だけでは測れない部分もあります。あなたが自分を責めるのではなく、自分の成長を見つめ直す良い機会かもしれません。時には他人と比べるのではなく、自分自身の成長を楽しむことも大切です。 試合に行きたくないという気持ち、理解できます。しかし、その場に行くことで新たな発見や友達との絆を深めるチャンスにもなります。自分を消したいと思わずに、今は一歩ずつ進んでいくことを考えてみませんか?周りの人やコーチにも話してみるのも一つの手です。あなたの努力は決して無駄ではありません。一歩一歩、あなたのペースで進むことを願っています。