女ばかりの職場はやっぱり個性がバラバラの曲者ばかり? 機嫌悪いと直ぐに態度に出る。1番年下で後輩なのに上司に気にいられてる事をいいことに、良い身分だ? 昭和生まれの私は性格上、言われやすく意地悪されやすいタイプのようで、これまでに精神的ストレスで顔面麻痺や腸に穴が空いたりと身体壊してはなんとか復帰して今に至る。 今日も何が気に食わなかったのか?機嫌悪くなり態度や顔に出ていた。朝から疲れる。 夜勤明け仕事のことは忘れてリフレッシュしないとやっていけない。。。
そうですね。女性はとかく固まりやすいですから、%多いと辛いですよね。 ほんと、リフレッシュして乗り切りましょうね!
どうしてこう普通に働ければいいのに、 よくわからない権力などを 振りかざす人がいるのでしょうか……。 本当に不思議でなりません。