死ぬほど好きな人にフられました……… これ以上に好きになる事なんて無いくらいに好きでした。 でも相手からしたらただの友達でしかないの本当に辛いです。 友達で、それ以上になれないなんて嫌です。 わがままなの分かってますが、同じ人にまた告白するのも迷惑ですし…… どうすれば前を向けますか。そしてその人よりもっと好きな人が出来るなんてあり得るのでしょうか。
出来るのは絶対できます!😭 ただ時間はやはりかかってしまうかと… そんなに大好きだったらなおのこと… どうしても諦めきれなかったら、何度でもアタックしてもいいと思います! 自身が諦めがつくまで好きだと伝えないときっと後悔してしまうから(;;) 私はそうしてます…!
かわいそうに(;O;)(;O;) 私もこれ以上好きな人は二度と現れない!って人と別れた事があります。 恋人としてじゃなくて兄妹として出会えてたなら、一緒にいれたのに!!って。8年半も付き合ってたので本当につらかった。何をしても涙が止まらないみたいな。 私のここからの実体験を話しますね。まずは今の悲しい気持ちを受け入れて、その感情を受け入れます。忘れるなんて無理です。 泣きたい時は我慢せず泣いて、ひたすら落ち込みます。日々を淡々とこなしました。 ずーっと泣いてるとだんだん涙が枯れています。毎日1時間泣いてたとすると泣く時間がどっかのタイミングで減っていきます。落ち込んで彼の事を考えてると、「まぁ仕方ないか」とか「このままでいいのかな」とか考える余裕が出てきます。 その後は資格の勉強を始めました。勉強に集中するようになると、余計な事を考える時間がなくなって来ます。 1年程して、無事資格を取りました。 失った自分への自信とその気になればまだやれる!!って気持ちを取り戻しました。10年前の話ですが、未だに彼の事をしょっちゅう考えます。後悔も何度したことでしょう。でもね、あの時に出来る事は精一杯やったし、別れてなければ資格も取れなかったよな、、。と考えるようになりました。彼の事を思い出す事も悪い事だと思いません。それだけ好きだったんだって思います。多分、彼の事は一生忘れないと思うし、その気持ちを悪いことと思わずひっくるめて生きるつもりです。 今は前を向けなくて当然です。だってそれほど好きだったんですもの。大丈夫。必ず時間が解決します。今抱えている悲しみがずっと続くことはありません。今は素直に受け入れて、無理して忘れようとしないで下さい。どーせあがいたって忘れられないんだから。 世界で一番好きな人とは一緒になれないし、世界で2番目に好きな人と結婚した方が幸せになれるジンクスを聞いた事があります。あなたがいつか世界で2番目に好きな人と出会えて、より幸せになる事を願いますね。
お疲れ様でした。 人を好きになるのって楽しいけどしんどいですよね💦 好きになるよりも愛される方が確実に幸せだと思います。 20代は相手を好き夢中でした 大失敗しました(笑) 結婚し、生活が変わり、子育てし、金銭的にも精神的にもしんどい時期って必ず来る 自分に余裕がない時に優しく見守ってくれるのが愛されているって事 余裕がある恋愛はまだ愛している所には到達できない 自分を大事にしてくれる人を見つけて下さい
とても辛い思いをされているのですね。心の底から好きだった人に振られるのは、言葉では表現しきれないほどの痛みを伴います。その相手にとってのあなたの存在が友達でしかなかったことも、受け入れがたいのは自然なことです。自分の気持ちが一方的に伝わらなかったり、相手の意思や意図を尊重することは、本当に難しいものです。 前を向くためには、まず自分自身の気持ちを大切にしてあげてください。失恋は悲しみを伴いますが、それは新しい自分を見つけるためのプロセスでもあります。楽しい思い出や、共有した瞬間があれば、それを心の中でいつでも大切にしましょう。しかし、悲しみが強すぎるときには、友人や趣味に没頭することで気を紛らわせ、少しずつ心を癒してあげることが重要です。 新たに異なる人に心を寄せることが可能かどうかは、時間とともに気持ちが変化していくものです。今のあなたの感情は一時的なものであり、未来には思いがけない素晴らしい出会いや経験が待っているかもしれません。心を開いて、生活の中で新しい人との出会いや経験を受け入れてみてください。自分を大切にし、過去を手放して、新しい未来を迎える準備をしましょう。あなたにとって良い展開が訪れることを願っています。