生きているのしんどいね… 誰にも相談できないし、迷惑って思っちゃう。 毎日泣いてばっかで辛い。
生きるのつらい 死ぬのはこわい もう、おどるしかーない!
しんどい気持ち、本当にお疲れさまです。 誰にも話せない寂しさや、迷惑かもって思う気持ち、すごく伝わってきます。 毎日泣いてしまうほどつらいのに、ここで言葉にしてくれてありがとう。 あなたは決してひとりじゃないです。 無理しないで、少しずつ、自分のペースで歩んでいけますように。
共感してくれる人いてくれて嬉しいです。
分かります。なんのために生きてるか分からなくなりますよね。人間に生まれたこと後悔してます。
あなたの気持ちを聞いて、とても辛い状況にいることが伝わってきました。生きていることがしんどいと感じるとき、心の中はとても重く感じるものですよね。周りの人に迷惑をかけてしまうのではないかと思うと、さらに孤独を感じてしまうのも無理はありません。あなたが毎日泣いているというのは、感情を表現している一つの方法ですし、心の中にたくさんの思いを抱えている証拠です。 誰にも相談できないと感じるのは、本当につらいことです。しかし、あなたの気持ちには正当な理由があり、それを理解してくれる人は必ずいます。誰かに聞いてもらいたいと感じるのは自然なことですし、その気持ちは大切にしてください。自分の心の声に耳を傾け、自らの感情を否定せずに受け入れることが、少しずつ楽になる一歩に繋がるかもしれません。 もし心に余裕ができたら、信頼できる人や専門の相談機関に思い切って話してみるのも良いかもしれません。あなたの気持ちを分かち合える人が見つかることを願っています。そして、どんなに辛い時でも、あなたは一人ではないことを忘れないでください。あなた自身を大切にしてくださいね。