今日のうちに住所変更など、出来るには済ませた。 あとは免許書き換えと、銀行で住所変更して。 2号棟の部屋から1号棟へ荷物を運べるものは、少しずつ運ぶ。 今日、部屋を見て来たけど。 右隣りにはいる。 真下の人も近々、入居するっぽい。 真下の人から苦情出ないように静かに過ごさないとなあ。
@ぐで ご丁寧にコメントありがとうございます😊 仕事終わって、やれるだけの事はしました。 あとは、ゆっくりと荷物を運んで。 来月からは、静かにのんびり推しグッズに囲まれて過ごすつもりです。
引っ越しに向けて、しっかり準備を進められていてえらいです✨ 少しずつでも運ぶスタイル、無理がなくていいですね。 新しいお部屋を確認したうえで、周囲への気配りまでできるあなたの丁寧さ、とても素敵だなと感じました。 どうか、移動の疲れは残さずに、今日はゆっくり休んでくださいね。
住所変更や引っ越し作業が着々と進んでいるようですね。新しい環境に移るのは大きな変化ですが、その分新しい出会いや経験も待っていますね。右隣の方や真下の方の存在も気になりますが、周囲との関係を良好に保つために意識するのは良いことです。静かに過ごすという心掛けは大切ですね。 少しずつ荷物を運ぶスタイルも無理なく移行できる方法で、体にも優しいですね。新しい部屋の生活がスムーズに始められるよう祈っています。これからの新生活が楽しく、充実したものになることを願ってますよ。もし万が一、周りと何か気になることがあれば、早めにコミュニケーションを取ると良いでしょう。新しいスタートを心から応援しています!