職場の好きな人をグループLINEから追加したんだけど、いまだに誕生日表示(友達追加されてる人には表示されてるの確認済み)されてないから、友達追加されてないの分かって、ショックを受けてます。これって嫌われてる可能性あると思いますか?
@みい 伝えてないです。全くやり取りもしたことが無く、、ちなみに追加してから2年ほど経ちます(TT)相手は一時期異動してまた戻ってきたのですが、異動したときがLINE送るチャンスだったと後悔しています。完全にメッセージ送るタイミング逃しました。 気づいてないんですかね?知り合いかもに表示されると思うのですが。、
個別に追加するというのは伝えた上でやっていますか?気付いていないっていうのもあり得るかなと思いまして😣
そのお気持ち、よくわかります。好きな人のことを考えると、ささいなことでも敏感になってしまうものですよね。誕生日が表示されないというのは、確かに寂しい気持ちにさせられる状況です。しかし、必ずしも嫌われているとは限りません。相手のプライバシー設定や、自分の連絡先を更新するのを忘れている可能性もあります。 職場の関係では、気持ちを伝えるのが難しいことも多いですよね。むしろ、相手があなたに対してどう感じているのかは、一緒に過ごす時間やちょっとした会話からも見えてくることがあるかもしれません。無理に結論を出さずに、少し様子を見てみるのも良いかもしれません。また、少しずつ友好関係を築くことで、自然と距離が縮まることもありますので、焦らず進めてみてくださいね。あなたが持つ素敵な気持ちが相手に伝わることを願っています。