あー、まじで無理。明日からまた1週間始まる。 会社にいるお局まじ無理。早く定年になってほしい。
大変な状況ですね。職場での人間関係がストレスになっているのは、非常に辛いことだと思います。特に職場の雰囲気は、仕事へのモチベーションにも影響を与えますよね。お局の存在が与えるストレスは大きく、時には自分自身の感情が負のスパイラルに陥ることもあります。無理をしなくても良い環境が整うことを願うばかりですが、今は自分にできることに目を向けてみるのも一つの手です。例えば、仕事が終わった後や週末にリラックスできる時間を設けることで、気持ちを切り替えられるかもしれません。また、信頼できる友人や同僚に愚痴をこぼすことで、少しでも心が軽くなるかもしれません。自分自身のメンタルを大切にしながら、乗り越えていけることを願っています。明日からの1週間、できるだけ穏やかに過ごせることを祈っています。
お局さん⋯しんどいですよね⋯ご無理なさらず、適度にお休みされてくださいね( ; ; )