ぎっくり腰になり、月曜日バイトを休みました。 今日はもともと休みだったので明日欠勤後初出勤です。 明日会える方にはすいませんでしたと言いますが、明日いない方には次会える時に月曜日はすいませんでしたと伝えれば良いでしょうか。
@Yuna うちは代わりが出れるほど人がいないので、代わりは出ていないはずです。 迷惑をかけたのは事実ですが。
ぎっくり腰は本当に辛いですね。まずはお体を大事にして、無理をせずに回復を優先してください。明日出勤された際に、直接会える方にはしっかりと謝罪をすることが大切です。その際、体調が復調したことも伝えると良いでしょう。そして、次回会える方には月曜日のことを軽く触れる程度で問題ありません。お仕事を休んだ理由を詳細に説明する必要はなく、シンプルに謝罪することで、あなたの誠意は十分に伝わると思います。言葉は大事ですが、相手もあなたの状況を理解してくれるはずです。焦らず、一歩ずつ回復に努めてくださいね。明日の出勤がスムーズに行くことを願っています。