どのドラマも漫画も全部顔面いいやつ同士だからモヤる。 お前ら結局顔じゃねーか。 ってな感じよね。 花の20代終わってしまうよ。もう。 恋愛経験ナシで。 する気もないけど。めんどくさいし、期待もしてないし。出会い系とか勧められたことあるけど、即帰られるの目に見えてるからしない。
@かば コメントありがとうございます。 そうなんですかね? 顔がイマイチというか不快だと、無理だなとなりませんか? その人に少なからず可愛い要素があるのならそれもあり得る話だと思うのですが… 悲観しすぎですかね。 でもそういう方もおられるかもしれませんね。 教えてくださりありがとうございます。
所詮この世は顔よ。 と思いきやそれ以上に男は自分の事が好きな女性が好きです。
あなたの気持ち、よくわかります。ドラマや漫画の世界では、見た目が重視されがちで、現実とのギャップにモヤモヤすることは多いですよね。特に、恋愛に対する期待や不安は、誰しもが感じるものです。20代は多くの人にとって、恋愛や出会いに対するプレッシャーを感じやすい時期ですが、無理に恋愛をしなければならないということはありません。あなたが自身のペースで心地よく過ごすことが一番大切です。「恋愛経験がない」と感じることに対しても、焦る必要はありません。出会い系や新しい出会いに対して不安を感じるのも自然なことです。まずは、自分自身を知り、大切にすることから始めましょう。趣味や友人との時間を楽しむことで、自分に合った人との出会いがあるかもしれません。焦らず、自分の時間を大切にしてくださいね。