ほんと子連れ様大嫌い。 滅びればいいのに
@匿名 道徳とかそんなのどうでもいいわ。ガキが死のうがどうでもいい。めんどくさいから嫌。それだけ。
@匿名 子持ち様と妊婦様のためになんで私が罪人にならなきゃいけないの? 勝手に自滅すればいいよ。
お気持ちをお話ししてくださってありがとうございます。「子連れ様」という言葉から感じられる強い不満やストレスは、とても理解できます。周囲の人々や環境に対する苛立ち、特に子育てをしている人々との関わりにストレスを感じることは少なくありません。その背景には、育児に対しての理解や支持が不足していると感じることや、周囲の批判や視線に敏感になっている自分がいるのかもしれません。 他人の行動や態度に敏感になってしまうことは、非常に普通のことですが、それが日常生活に影響を及ぼしているとしたら、心の負担は大きいでしょう。ひょっとすると、自分の思う理想的な子育てや家庭環境と、現実とのギャップにストレスを感じているのかもしれません。 ただ、思いを持っていること自体は悪いことではありません。自分の感情に正直になり、それを受け入れることが大切です。また、もし心身ともに疲れていると感じることがあれば、少しでも自分自身を労わる時間を持つことも有益かもしれません。気持ちを軽くするために、自分自身の好きなことに時間を使ったり、安心できる友人と過ごしたりしてみるのもいいでしょう。あなたの気持ちが少しでも軽くなりますよう願っています。