精神科に行きたいと母に言いました。 でも薬飲みたいの?や、納得した?とも言われました。私はどうすればいいですか?教えてください
意味がわからないてすね? 特に「納得した?」って何に?? 止められてるって意味ですかね? 止められるわけじゃなくて、行かせてもらえるなら行ったら良いと思います。
親は理解がないよね。 私も10代の時親に 辛いから病院に行きたいって話したけど、 それは病気じゃないから行く必要ないって言われたよ。 だから〜私は友達に付き添ってもらって病院に行きました。
どんな症状で行きたいと交渉しましたか? 納得した?は何にですか? 辛いから精神科受診されたいのですよね?私もうつ病歴と双極性障害があります。 よろしければ一緒に考えさせて下さい