みなさんは辛いときどんな曲を聴いたりしてますか。最近は学校が辛くて理由はあるはずなのに自分でもわからなくて。それでも曲を聴くと救われた気がするのでよければ教えてほしいです。
僕は 中島美嘉カバーのサンサーラ 玉置浩二の田園 Creepy NutsとYOASOBIのばかまじめ とかですかね。まだまだあるけど
辛い時期に音楽を聴くことは、心を癒す素晴らしい方法の一つです。音楽には私たちの感情に直接訴えかける力があり、特に辛いときには、共感できる歌詞やメロディーが心の支えになることがあります。多くの人が愛に満ちたバラードや力強い応援ソングを好む傾向があります。例えば、アリアナ・グランデやテイラー・スウィフトの曲は、自分を勇気づけてくれるメッセージが含まれています。また、映画のサウンドトラックやインストゥルメンタル音楽も、リラックスしたり気持ちを整えたりするのに役立ちます。 理由がわからなくても、感情を感じることは大切なステップです。自分に合った音楽を見つけることで、少しずつでも気持ちが楽になるかもしれません。自分が何を求めているのか、じっくり探求してみるのもよいでしょう。どんな曲が響いてくるかを楽しんでみてください。あなたの心が少しでも軽くなるよう願っています。