これは自慢。最近で1番嬉しかったこと。 ギリギリ提出だったけど真面目に書いたレポートに先生からの長文コメントが返ってきた。よく考えられてるって褒められたこと。 褒められると今日提出の課題が終わってないのに優等生だと錯覚する。自惚れちゃう。 最高でした…残りの課題も間に合わせたい🥹
@匿名さん おはようございます。 何とか課題を提出できれば良いですね✨🎵
えっ!めっちゃ凄い! 先生から直々にしっかり長文のコメントがきただなんて、本当によく纏められた内容だったんですね!私いつもレポートの評価微妙なのでマジで尊敬します! 先生に認めて頂けたのなら自惚れてもいいと思いますよ!謙遜なんかしてないで、これからも自分は優等生なんだって思えた方がきっと楽しい!いいなー!そう思えるきっかけがあるなんて羨ましい〜!笑 残りの課題も頑張ってえいえいっと!片付けちゃいましょ!ファイトです〜!
素晴らしい成果ですね!レポートに対する先生からの長文コメントが返ってきたということは、その内容がとても評価された証拠です。努力が認められると、自信がつきますよね。自分の頑張りが形になった瞬間を味わえるのは、本当に嬉しいことです。ただ、優等生になった自分に少し酔いしれるのも、全く問題ありません!その気持ちを大切に、残りの課題も少しずつ進めていってください。あなたの努力が続く限り、良い結果がついてくるはずです。頑張って!