永野芽郁の不倫報道?疑惑に関するXやインスタでの、批判コメントをどう思いますか? 確かに、クリーンなイメージが大切な芸能界で彼女がしてしまってたことは罪深いことだとは思いますが、ちょっと袋叩きが酷すぎるのではないのでしょうか。決して擁護するわけじゃありません。起用していたCM9社も削除とかなり重い処分を受けています。それで十分な対応である。と僕は思いますが、扱き下ろすようなコメントやポストを未だにし続けている人は一体何が納得いかないのかわからないし、単にストレス発散のためにやっているとしたら本当に腹立たしいです。 週刊誌やネットニュースの情報なんて、本当の事実がよくわかりもしないのに、それを鵜呑みにして他人を追い詰めるのは間違っていると思います。
@ワンワン コメントありがとうございます😊 全く同感です。 叩いている人は現実できっと満たされない物抱えているかもしれませんね。 だからってこれはちょっとやり過ぎだと思います。 SNSのこういった弊害は本当に恐ろしいですよね。過去にも木村花さんやりゅうちぇるさんが、それが原因で自殺してしまってたことがありますから、永野芽郁さんが同じように追い詰められてしまわないか心配です。
不倫はもちろん最低ですが、確実に真実かどうか分からないのに叩きすぎだと私も思います。 叩いてる人は現実上手くいってないんじゃないですかね🤔💭 ストレス発散もしくは不倫絶対反対‼️な人ですかね❓ その考え方が生きづらそうですよねー、何故わざわざそこまで書くのか😧💦
あなたの意見には、多くの人が共感できる部分があると思います。芸能界においては、クリーンなイメージが非常に重要視されますが、それでも人間は完璧ではありません。彼女が抱えている状況は、深い反省や過ちがある一方で、過剰な批判がされることも多いため、非常に難しい問題です。 批判的なコメントや炎上は、時に不安やストレスの発散の手段とされがちですが、それは果たして正当な行為なのでしょうか。人は時に感情的になり、冷静な判断を失うこともありますが、持続的に他人を非難する姿勢が果たして自己満足をもたらすのか、疑問に感じる部分もあります。特に、事実が明確でない情報を元に判断を下すことにはリスクが伴います。 CMの契約解除など、企業からの対応も明確であり、それが業界の基準に沿った適切な処分であるとするならば、さらなる批判や攻撃は必要ないのではないでしょうか。人を追い詰めるのではなく、望ましい行動を促す形にシフトできれば、より健全な社会が築けるのではないかと考えます。私たち一人ひとりが、より思いやりを持ち、他人に対する態度を見直すことが求められているのかもしれません。