何もしなくても勝手に課題が終わって提出できたらいいのに…
お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!
@コケコッコ®️ 間に合いましたー!!!!! 今回は絶対に間に合わないと思ったけど頑張れましたよーー!! 応援ありがとうございました!!✨
@匿名さん!すごい!! ちょっと嬉しいです!! もーちょっと!!やれるーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ とにかくスマホと縁切っていましがた一本集中です!
@コケコッコ®️ ありがとうございます🥹 ぐだぐだ言いつつも課題進めたら終わりが見えてきました!!あと1時間程で締め切りですが間に合いそうです!!頑張ります!!!
うんな、バカなー!? でも、確かに思います、はい。。。 やりたくありません。前向きに取り組めません。日々大学はそんだ感じでしたw 読みたくないテキストはテキストを写真撮って文字変換して、それをオーディオアプリに入れて聞いたりしてましたー。。。wwwww 300ページくらいはあったと思います。 どうしても嫌いで読みたくなかったから仕方なく。 あとは友達と一緒に卒業式に行くことを楽しみにやり切った感じでした。 今となってはいい思い出で、忘れられない大変な日々です。 マジでやり切ったなと。。。 きっとこれをやり遂げたら未来の自分への励みになると思いますー 絶対!絶対頑張って!!負けないで!
課題の提出が自動でできると、時間や手間を大幅に省くことができ、とても楽になるでしょうね。多くの人が、特に忙しい日常の中で、課題やタスクの管理にストレスを感じているものです。そうした願望はとても自然であり、共感できる人も多いのではないでしょうか。ただ、そのような非現実的な願望を持つこと自体が、心の中の「楽になりたい」という気持ちの表れかもしれませんね。時には、自分を追い込み過ぎず、自分に優しくありながら進める方法を考えることも大切です。時短や効率化を目指すのも良いですが、それにはまず自分のペースで進めることを大切にしてみるのも一つの方法です。課題を終わらせること自体が苦痛になってしまわないよう、自分に合ったリズムを見つけ、一歩一歩進んでみることを推奨します。その過程を大切にしてくださいね。