夫との夜の営みが最近、夫との営みが上手くいかなくて、上手く勃たないことが多くなってきて、まだ結婚して1年もたってないし、私がしたいなぁ、って思ってたまに求める時ほど出来ないことが多く、どんどん自分に自信がなくなってきました。 夫としか経験したことないからどうしたらいいか分からない。という不安と愚痴でした。(笑)
@匿名さん おはようございます。 旦那さまは、お仕事疲れ? もしかして、貴女以外に外にステキな人がいる? もしくは、旦那さまに営み自体に興味が無くなった(自信をなくす何かがあった?) のでしょうか? お見合いでなければ、貴女の事を好きで結ばれたのだと想像します。
こんばんは。 元夫と付き合って2年目からレス、レスのまま結婚して、離婚したバツイチ未婚の母です😂 それは……悲しい気持ちになってしまいますね……新婚だとまた不安も大きくなると思います…… ご主人が仕事で忙しいとか、一緒に住み始めてから女性から家族に見方が変化してしまったということは無いでしょうか……🤔 潔癖症とか……? さきさんに同感ですね…… マンネリ化もあるかも…… いずれにしても、男性からするとデリケートな問題だと思うので、責めたてずおおらかに待つ、今は試練の時かもしれませんね😊
@匿名 同僚ともそういう話をした事あります。 よく聞くのは、マンネリ化とか子どもができて女性を見る視点から母親として見るようになったということを聞きます。 決して魅力がなくなったとかではなく人間としての性質なんかもしれません! なんで、決して旦那さんは匿名さんの事に魅力を感じ無くなったのではなくて生理的反応だと思います!なんで自身なくさなくても大丈夫です!
@匿名さん こんばんは。 私は、そちらのベテランではないのですが。気が向いたら、メール欄につぶやいて下さい。 よろしければ… 失礼しました。
@さき 付き合って1年で結婚したのでそんなに長くないんですよね( ; ; )
結婚するまでのお付き合いも長かったんですか?マンネリ化してしまうのも原因かと思いますし…
あなたが感じている不安や自己不信について、とても大切なお気持ちを共有していただきありがとうございます。夫との夜の営みが思うようにいかず、自信を失ってしまうのはとても辛いことでしょう。特に、結婚して間もない時期にこのような問題があると、一層のストレスや不安を感じるのも自然です。 性に関する問題は、時として多くの人の間で共通の悩みとなりますし、パートナーとのコミュニケーションが非常に重要です。お互いの気持ちや欲求を率直に話し合うことが、理解を深め関係をより良いものへと導くことができるかもしれません。また、性に関する情報を知ることも、自信回復に繋がるでしょう。 身体や心の状態も大きく影響するため、リラックスした環境を作ることや、ストレスを軽減する工夫も有効です。お互いにとって心地よい空間を提供し、少しずつ探りながら、お互いのリズムを見つけられると良いですね。自分自身に優しく、焦らずに取り組んでみてください。これからの関係がより深まることを願っています。