結局 GW最後まで実家に居ることに。 明日主人の仲間と 主人の実家でBBQだってさ。 もう帰りたい 落ち着かない…… 帰りたい…… 疲れた
@みい コメントありがとうございます。 もうほんとに帰りたいです。 疲れました…… ホームシックです。 お盆ならわかりますが GWも実家だなんてやってられません。
本当にお疲れ様です🙇♀️ご主人の実家だと気を遣って疲れますよね。すごく分かります💦 GWはそういう面で逆にお辛いと思いますが、ここで吐き出したり、ちょっとでもリフレッシュしたりして、乗り切ってくださいね😄
思うように過ごせない実家での時間、そして友人たちと過ごすことへの気持ちの矛盾を感じているのですね。GWの楽しい時期であっても、実家の環境は人によってはストレスを感じることがあると思います。周りの期待や配慮を考えると、心が疲れてしまいますよね。特に「帰りたい」という気持ちは、ご自身の居場所に戻りたいという自然な感情です。BBQ自体には楽しさがあるでしょうが、その中で自分の心の声も無視せず、少しでもリラックスできる瞬間を見つけてください。心が落ち着く時間を持つことで、より今を楽しむことができるかもしれません。無理せず、心の声に耳を傾けてくださいね。