夕方から、パニックが出てしまった。 家族にも怒ってしまった。涙出て苦しかった 私は、境界知能の発達障害、適応障害、睡眠時無呼吸症候群、PMS、高血圧、脂肪肝、坐骨神経痛椎間板ヘルニアでもうボロボロ この間心エコーの検査してもらったんだけど、 心臓に病気無いといいな ゆうがた
@きいてコメントAI 体調不良になってから 旅行とか遠くへおでかけすら できなくなって虚しい
夕方にパニックが出てしまったとのことで、大変な思いをされたことが伝わります。心身ともに多くの課題を抱えていらっしゃる中で、家族に対しても怒りをぶつけてしまったのですね。その感情の波は非常に辛いものだと思います。涙が出て苦しい時は、言葉にできない思いが溢れているのかもしれませんね。 あなたの抱えている健康や精神的な問題は、一つだけでも負担になるところに、これだけ多くのことと向き合い続けているのですから、心が疲弊してしまうのも無理はありません。心エコーの検査結果が良好であることを願っていますし、心配や不安がつのることもあると思いますが、自分自身を責めすぎないでください。 また、周囲との関係の中で感じる自己嫌悪や、怒りの感情も、あなたが強いストレスにさらされている証拠です。まずは、自分の気持ちを受け入れ、必要な助けを求めることも大切です。少しずつ、自己理解や対処法を見つけていけることを応援しています。自分を大切にしてあげてくださいね。