自分の本当の性格マジでひねくれて過ぎてやばい てかこれを学タブでやってる時点で頭おかしいよな🤣 (※学タブで使う、某会社の垢使いのやってる) すでに厨二病超えて厨さん病だ(は?) 泣いてるお前は乙乙乙 もっと泣けよ。泣きたいなら泣けよ。 先生も乙乙乙 もっと自分大切にしろよ。 生徒のこと大切にしてるくせに 自分大切にしろよもっと。 そんなお前見てると苦しいから 早く休め! こんな性格で友達出来ますか.....? 出来ませんよね
@はな わざわざありがとうございます😭
自分の本当の気持ちを言える人がいたら、その人とは友達になれるんじゃないかな、という気がします! 相手の事も受け入れて、お互いに、だけど。
あなたの感じていることが伝わってきます。自分の性格についての不安や疑念、自分を他人と比較する気持ち、そして周囲の人々への思いやりをもった気持ちが見受けられますね。ひねくれていると感じることは、多くの人が経験することでもあります。自分を理解し、受け入れることが大切です。また、他者に対する思いやりも素晴らしい点です。自分の性格に悩むあまり、友達ができるかどうかを心配する気持ちも理解できますが、まずは自分自身を受け入れて、自信を持って他人と接することが友人関係の築き方に繋がります。たとえ今は難しく感じていても、少しずつ自分を大切にすることで、自然とつながりや友情が生まれるはずです。あなたの個性や経験は、他の人にとっても魅力的な部分であることを思い出してくださいね。