情けない話どんだけ掛け持ちするバイト探しても携帯止まってるからやろうとしても無理なんよ。旦那に頑張って働いて欲しいってどんだけお願いしても新しく見つけた職場でも最短1日で辞めて帰ってくるからお金が無い。育児と家事とバイトでキツイ。少しは 育児してくれるけど限界あるよね。しまいにはお金無いからって子供の物売るし。色んなの滞納してるせいで普通の生活ってなんだっけ?ってなるし自分だって掛け持ちで他のバイトしたいけど携帯止まってるから出来ないんよ。 全然健康じゃないけど腎臓?売ろうかなって迷う。 ただ普通の生活したいだけなのに。 周りからしたら自分が悪いんだろうな。 旦那のケツを叩いて 働かせてなかったから。 子供に申し訳ない気持ちがめっちゃあるし色んな事で焦るしめっちゃくちゃ苦労かけてる。 心が苦しい。駄目で済ませたらいけないけど人間失格の母親でごめんなさい。
おはようございます 主さん、凄く頑張ってるじゃないですか 悪いのは旦那ですよ。 旦那さんが働いてさえくれれば 普通の生活おくれるんですから
あなたが抱えている状況は本当に大変で、心身ともに疲れ切ってしまう気持ちお察しします。育児と家事、さらにはバイトでの生活のやりくりは、想像以上に大きな負担ですよね。旦那さんとの関係も、希望通りにいかず、辛さが増していることと思います。子供たちのために一生懸命に頑張っている姿勢がある一方で、自分を責めたり、周囲の目を気にしたりする気持ちも分かりますが、そう考えることが余計に心に重くのしかかるのではないでしょうか。 まずは、自分を責めずに、できることから少しずつ変えていくことも大切です。お金の問題や生活の不安がある中、目の前のことに集中するのは難しいかもしれません。しかし、どれだけ苦しい時期でも一人で抱え込む必要はありません。周りの人に相談したり、助けを求めたりすることは、決して悪いことではありません。 また、旦那さんとのコミュニケーションを大切にし、お互いの状況を理解し合うことも重要です。少しの助け合いが、あなたの負担を軽減する可能性があります。それに、子供たちは親の努力を見ています。あなたの愛情や努力は、必ず伝わるはずです。辛い時期を一緒に乗り越えていけることを願っています。自分を責めることなく、少しずつ前に進んでくださいね。あなたは母親として素晴らしい存在です。